見出し画像

長期講座『軽やかに稼ぐ自分を創る』夜の部を開催しました!!

わがままになって軽やかに稼ぐ♪

セールスマインドコーチの

楠りえです。


先日、

『軽やかに稼ぐ自分を創る講座』

夜の部、DAY1講義を

開催しました!!


今回は

昼の部を開催した後だったので

少しだけ気持ちの余裕を持って

進行できて。


いつか私の学んだことを

皆さんに伝えて

お役に立てたらいいなぁ

と思っていたのですが


今、夢が叶っている!!


受講の皆さんが

真剣な眼差しで聞いてくれている姿

ワークを楽しんでくれる状況に


仕事をするって

幸せなことだよな〜と

感じられました。


今回の講義で

お話しした内容を

すでに実践してくれたり

そんな反応が嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?