見出し画像

めちゃくちゃ楽しみなお話🎵

『障がいがあるから日本代表になれるんでしょ?』

https://www.para-sports.tokyo/topics/column/yahoo_a0011


「それが本当に悔しくて。それなら真のアスリートを育てよう、と決意しました。」

デフバスケットボール日本代表の監督だけでなく
真言宗僧侶、NPO法人の理事長http://ones-future.com/など
沢山の顔を持たれている上田さん。

職業は
「キャリア プロデューサー」
みんなの夢や目標を実現させるお手伝い

だそうです。

めちゃくちゃ共感!!!
私もみんなの思いや欲求を叶えるお手伝いがしたいし、それを一緒に楽しみたくって
輝き製作所を作りました😊

この度こちらの上田頼飛先生が、私もお世話になっている『ばんぜんの会』のセミナーで講演されるんです🙏✨

https://banzenvol12.peatix.com/view

開催が15時からですが…。
ここ最近では珍しく、リアルのみの開催なのですが…💦

色んな方に聴いて頂きたいです✨✨

お時間が合う方は、私も会場におりますので
是非ぜひ、ご一緒して下さいませ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?