見出し画像

✨『輝きのすてっぷ』達成できました!!!✨

皆さんの応援のお気持ちのおかげで
クラウドファンディング『輝きのすてっぷ』、昨日の最終日で達成する事ができました😭🙏✨
沢山の方からのご支援、拡散のご協力を頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨✨

この2ヶ月の間で、本当に沢山の励ましのお言葉、そして色々なご意見も頂きました。
その度に、「がんばろう!!!」って思わせてもらえました😊✨

これから来年にかけてプロジェクトが始まるので、ここからがスタートです。
こうして沢山の方に頂いた応援の気持ちを胸に、プロジェクトの目標を完了して参ります。

活動経過はFacebookページの『輝きのすてっぷ』の中でご報告させて頂きますので
今後も一緒に進んで頂けましたらとても嬉しいです🙏✨✨

本当に皆さんのご支援のお力で、応援のお気持ちがあって、今回のプロジェクトに取り組む事ができます。
私たちにお力を貸して下さって、本当にありがとうございます😊
今後もお付き合いを頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨✨

輝き製作所 小西理恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?