見出し画像

✨輝き製作所、3歳になりました✨

いつもありがとうございます✨

本日、輝き製作所は設立から3年を迎える事が出来ました😊

あっという間でしたが、本当に色んな方と関わらせて頂いた貴重な3年間でした。
まだまだ課題も多くありますが、そんな中でも沢山の方に応援をして頂けている事、沢山のお力を貸して頂けている事に心から感謝いたします🙏✨

これからの一年で、また活動が大きく前進できる様なプロジェクトも現在進めている所です。
輝き製作所の活動が多くの方に知って頂ける事で、更に色んなご意見も頂く事となると思います。
そんな時にも、なぜ自分がこの活動をしているのか、どんな未来がくる事を望んでいるのかの目的を忘れずに
これからも初心の気持ちで仲間たちと一緒に進んでいきます😊

本当に至らぬ所だらけの私ですが、いつも応援して下さっている皆さんには引き続き見守って頂けますと大変嬉しくありがたいです🙏✨
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします🙇‍♀️

輝き製作所 小西理恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?