見出し画像

今夜はよそ行きの顔🥰


今日はYouTubeチャンネル『ふくしLabo』さんにお呼ばれして、20時よりLIVE配信にお邪魔します😊✨

https://youtu.be/X63d24K7q1s

自分とこのチャンネルは、何話しても私の責任やから特に気にしないけど
お呼ばれする所では『これここで話しても大丈夫なんかな?』とか色々考えちゃう😂

でも結局はお伝えしたい事いっぱいお話してしまいそうだけど…✨✨

運営されている方々は、バリバリ活躍されている皆さんなので
性について、どんなご意見をお伺い出来るのもめっちゃ楽しみです🎵

是非ぜひ、ご覧ください🙋‍♀️✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?