見出し画像

『想いを伝えること』


今日は初めて開催の『THIS IS ME ! 』
というオンライントークイベントで
12人の専門家の1人として「性」についてのお話をさせて頂きました😊✨

「こころとからだ」にまつわる活動をしている12人の専門家が5分のプレゼンをした後で
参加された皆さんからアンケートを頂いていくという2時間のイベントでした。

他の専門家の皆さんとは、ほとんどが初めて会う方ばかりだったのですが

・大地、農業と心と身体
・アートで繋がるこころとからだ
・お守りアロマと調和鍼灸
・愛と感謝で生きるバクティヨガ
などなど…。

本当に興味深くて面白い専門家の方々のお話を聞かせて頂きました✨✨
これからコラボレーションしたいな、と思う方たちばかりでした!!

初めて聞く様なお話がいっぱいで、そこで感じたのが
「伝えないとわからない」ことで世の中はいっぱいなんだなって思いました。
今まで知らなかったことを本当に沢山、今日の2時間でいっぱい教えてもらえました。

きっと、私が伝えたい「障がいと性」についての話も
伝えることが今はまだ全然足りていなくって。

今日の自分以外の11人の専門家の皆さんから
めちゃくちゃ刺激をもらえました🥰
『本当になりたい自分』
に気づかせてもらえました。

思ってても動けない、行動に移せないことはいっぱいあるけど
『本当になりたい自分』になるために動けるのは自分だけ✨

なので、これからも想いを伝えることを続けていきます✨✨


あなたは、どんな自分になりたいですか☺️?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?