見出し画像

✨性の座談会✨

今月も座談会開催します🙏✨

毎回皆さんから色んなご意見、ご経験についてのお話を聞かせてもらう事ができて
いつも新しい視点を学ばせて頂いています😊

どれだけ長く同じジャンルの仕事をしていても
『なるほど、こんなお考えの方もいらっしゃるよね!』
と、成長させてもらう事だらけです。

フェチやお悩みの数など十人十色だから人の数と同じだけあるし
ノーマルや普通という様な基準の物差しも人それぞれ。

『自分とは違うけど、それもいいね!』
って他の人の価値観も認め合える、そんな会にしたいと思っています😊

ご参加ご希望の方は
①お名前
②性別
③ご自身の障がいについて

kagayakiseisakusho@gmail.com

上記の3つをこちらまでご連絡下さいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?