見出し画像

✨『輝きの糸』のお知らせです✨

9月もやります✨
お母さま達の会の『輝きの糸』、今回のテーマは『触れ合い・スキンシップのチカラ』です😊

距離感を伝える事も本当に大切ですが
触れ合いによって安心を得る事も本当に大切なんだと
この活動を通して常に実感しています。

「ここまでしていいのかな?」
「いつまで抱っこしていいのかな?」
「スキンシップに抵抗があるんだけど…」

そんなご意見も今までに頂いた事もありますし
そのご家庭によってもご意見や価値観は様々なんだと思います。

こんな意見もあるんだな、と新たな視点を持って頂ける
そんな機会になれば幸いです☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?