見出し画像

✨親なきあと相談室 関西ネットワークさんでのセミナーです✨


障がいのあるお子さんの親御さんたちへのサポートをされている
「親なきあと相談室 関西ネットワーク」さんから、お声をかけて頂きました🙏✨✨

「障がいと性について」
8/28(日) 10:00〜12:00
開場:YouTube配信
料金:1500円
Zoom交流会 19:00〜21:00

https://oyanakinet.com/schedule/schedules/view/26

こちらYouTube配信となりますので、当日のご参加が難しい方にも、8/31まで動画を何度でも視聴頂けます😊

保護者の方のご参加が多いかと思いますが、障がいのある方、支援者さんにも聞いてみて頂けましたらとても嬉しいです✨✨
障がいのある方に関わりのない方にも、『こんな人たちが居るんやな』と、ほんの少しでも知ってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しくて感動します!!!!!

当日の夜にはZoomでの交流会もあります!
是非ご参加くださいませ😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?