大学生の皆さんと。

昨日は京都のとある大学で福祉を学ぶ皆さんと性についてお話させてもらいました✨

若い世代の皆さんが、性や風俗という業界に対してどんな気持ちでいらっしゃるか、どこまでお伝えして良いかと色々と考えながら伺いました。

思っていた以上に真剣に向き合って下さって、聞いていて辛くなるような事もお話ししたかと思うのですが…。
目を潤ませて聞いていて下さっているのを見ると、こちらも胸がギュッと締め付けられました。
素直なご意見や疑問を発表してもらえた事が本当に嬉しかったです🙏✨

「お客さんを好きになることってないんですか?」
って質問してもらえたのがめっちゃ面白かったです😊
めっちゃ素敵な視点💕

私を呼んで下さったのが福祉の先生なので
福祉の視点からも合わせて皆さんとお話が出来たのが私にとっても勉強になりました✨✨
生活保護や税金のお話にも広がりました。

大変やね、難しいね、だけで終わらせない。
「じゃあどうしたらいいのか」を考えていく。
そんなお話をこれからも色んな方と一緒に話し合っていきたいです🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?