見出し画像

ペガサスファミリー学部を受講した結果、私に起きた大きな変化

みなさま、こんにちは。

私は今年の4月から、「ペガサス大学」という学校に通っています。

タロット占いの師匠、ペガサスハイドさんが4月に開校された学校です。

私はペガサス大学ができる前から、ハイドさんにタロット占いを習い

毎月一緒に、YouTube占いライブ配信をさせて頂くことで、人を占う練習を積み重ねてきました。

ペガサス大学タロット学部では、更に高度なタロットリーディングを学び

ペガサスブレインタロット占いリーディングマスター資格を取得しました。

その後受講した「ペガサスファミリー学部」では、自分の持っているスキルをどうやって仕事にするかを詳しく学び

とても難しそうなビジネスのことをとても分かりやすく、丁寧に教えて頂きました。

実際に、何をどうしたらよいのかを具体的に教えて頂いてからは、授業で学んだことをすぐに実践してみています。

ファミリー学部の授業を受け始めて5か月程になりますが

私は7月に入院、手術をしたため、1ヶ月お休みしていたので、実質4ヶ月という短い期間でした。

その短期間で、予想していなかった効果がありました。

ハイドさんに勧めて頂いたココナラで、メール占い鑑定の販売を始め

値段は、3000円~5000円に設定しました。

始めた当初は、正直「簡単には売れないだろう」と思いました。

ココナラで占いを出品している人は、星の数ほどいて、500円とか1000円という格安な値段で販売している人が沢山います。

しかも、私が出品しているのはメール鑑定のみです。

占いは、すぐに答えが欲しい人が多いので、電話占いの方が売れやすく、メール占いは売れにくいのです。

それでも、習ったことを実践し続けているうちに、数か月で30件近くのメール占い鑑定を売ることができました。

しかも、私の占いを初めて購入して下さる方でも、私の占いが心に響いたと、おひねりを下さったり

オプションの占いを追加で購入して下さる方もいて、1回の購入額が5000円程で売れていることが多いのです。

それも驚きですが、それだけでなく、この数か月間で自分でも驚くほど変化しています。

タロットカードの引きが良いという、自分でも全く気づいていなかった能力をハイドさんが見出して下さり

更にリーディングの技術をアップすることができ、自分の占いに自信が持てるようになり

プロの占い師として、もっとレベルの高いことにチャレンジしたい、もっと成長したいという気持ちになれました。

今後は、対面占いをしたり、ハイドさんに教えて頂いたタロットリーディングを教え

占い師になりたい方には、占いを販売できるようになるまで丁寧に指導、サポートする講師になります。

実は、私は子供の頃からとても不器用で、初めてのことを理解して、できるようになるまでに、人よりもかなり時間がかかるので

皆さんが普通にやっているアルバイトや、パートをしたことがありません。

そんな私にも、こんなに短期間で結果が出せたということは大きな自信になりました。

ペガサス大学の授業では、楽しみながら、ハイドさんから良いエネルギーを貰っています。

雑談からも、ハイドさんは常に向上心を持ち続け、勉強し、授業内容を見直し、進化し続けていらっしゃる様子が伝わってくるので

ハイドさんにお会いする度に、私も頑張ろう!と、エネルギーが湧いてきます。

人を笑顔にするのが得意なハイドさん
楽し過ぎて、ずっと勉強していたい

私も普段は、子供に教えることをしているので、楽しく教えるための勉強にもなっています。

ハイドさんから良いエネルギーを貰って、そのエネルギーを私の周りの人にシェアしています。

だから、私と直接会っている子供達がとても明るくなったり、ヤル気が出るようになったり、周りから認められて自信が持てるようになったり、高い目標を持って頑張り出したりしています。

そして、占いも子供達の成長に役立っています。

今後は、ペガサスファミリーの一員として、もっと多くの人達に役立てるよう頑張っていきます!

昨日のファミリー学部最後の授業では、こんな素敵なステッカーを頂きました。

H Projectのステッカー


現在、ココナラで占いメール鑑定をしています。いろんなメニューがあります。https://coconala.com/users/966296

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?