見出し画像

運気を上げるにはコンフォートゾーンを広げることが重要です

みなさま、こんにちは。

前回のブログ記事でご紹介しました

能登半島地震に募金するために作った
パワーストーンアクセサリーを

直接お買い求め下さった方
ミンネでご購入下さった方

ありがとうございました。

今月いっぱいまで募集したいと思います。

募金しましたら、またご報告しますね。


今回のブログテーマは

運気アップするには
コンフォートゾーンを広げることが重要
という内容です。

コンフォートゾーンというのは
自分にとって安全で安心できる環境や
精神状態のことで

良くも悪くも、毎日当たり前に繰り返している
生活スタイルや環境のことです。

例えば、朝起きて、会社に行って
仕事が終わったら帰って、ご飯を食べて寝る。

また、毎日家にいて家事をして
一日を過ごす。

みんな、毎日のルーティンがあって
それを当たり前にこなしていると思いますが

それを続けていくだけでは
人間的にも、運気的にも
進展は、あまりありません。

もっと自分の生活を良くしたい
金運、仕事運、対人運、恋愛運など

運希をアップさせたい!

と思っている方は

いつもと同じ日常では
ずっと今のままです。

今のまま保てれば良いのですが
エネルギーが動かないので
だんだん衰退していきます。

私は、コンフォートゾーンという言葉を知ったのは
割と最近なのですが

思い返してみると
今まで無意識にコンフォートゾーンを
広げることを定期的にしてきていました。

興味あることを学ぶ
学んだことを提供してお金を得る
家を建てる
会いたいと思った人に会いに行く
初めての場所に1人で行く
いろんなSNSで顔を出して発信する

どれも、最初はドキドキで
恐れを感じることもありました。

私は特に、初めての人に会うことや
初めての場所に行くことに
ストレスや恐れを感じていました。

実は、私は強迫性障害の症状があり
数年前までは、ほとんど家から出なかった時期があるのです。

それでも、かなり迷った挙句
「会いに行きたい!」
という自分の気持ちに従って

思い切って行動に移したことで
人生が、かなり好転しました!

最初のうちは、外に出ることの恐怖、不安、憧れの人に会うことへの緊張などで

心臓がバクバクしすぎて、めまいがして
倒れそうになっていましたが・・・

それまで私が関わったことのない
レベルの高い人と話したり、学んだり

一緒の空間で有意義な時間を
過ごすことを
定期的に数年間繰り返したことで

私の経験値や精神的レベルが上がり
エネルギーも活性化しました。

今では、普通に外に出歩けるようになりましたし

人と会うことが、楽しいドキドキ(ときめき)
わくわくに変わりました。

コンフォートゾーンが
かなり広がったことで

引き寄せる能力が強まり

たくさんの素晴らしいチャンスにも
恵まれています。

人間関係にも大きな変化がありました。

コンフォートゾーンが広がって
精神的に成長し、運気アップした私と

時間を共有している人たちが
(主にピアノの生徒)
やる気アップ、能力アップしたり

気持ちが明るくなり
良いチャンスを引き寄せるようになりました。

特に人間関係は
自分と同じレベルの人が
引き寄せられるので

自分のレベルがアップすることで
一緒にいる人も
自動的にアップしていくのです。

また、離れたいと感じていた人は
平和に相手から去っていってくれました。

新しく出会う人たちは
素晴らしく優しい人ばかりで

私のことを尊敬していると
言ってくださる方もいます。

今の状態は、私にとっては
普通のことになってきたので

これから更に
新しい世界に踏み出して
コンフォートゾーンを拡大していきます。

人は、人からの影響を大きく受けて
最も進歩していくことが
体験を通してわかったので

私は今後も、もっと、もっと
レベルアップして
私と関わって下さる方の運気も
アップしていきたいと思っています。

私はもうすぐ、新しく始める
「対面占い」
「占い師&パワーストーンセラピー講座」
「ピアノの先生養成講座」を通して

私と関わる方が運気アップし、豊かになることで
その方の周りの人達も
良い影響を受けて

運気アップしていくことを
強くイメージしています。

「それが、どんどん広がっていったら・・・」
と考えると、わくわくします。

もうすぐ、私が所属している
ペガサス大学から窓口が開きます。

窓口が開いたら、今までやってきた
メール占い(個人もココナラも)は終了します。

メール占いよりも
もっと、深く詳しくリーディングできる対面占いや

みなさんが豊かになるサポートをする講座を受けに

是非、私に会いに来て下さい。

只今、教室を居心地の良い
パワースポットにする
準備をしています。

そして私も、私の先生のように
「歩くパワースポット」になりたいと思い
心理学、哲学を学んで
自分の内面を浄化しています。

また、ブログや、YouTube、Xなどでも
お知らせしていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?