見出し画像

タロット占いで、同じカードばかり出る時

みなさま、こんにちは。

タロット占いをやっていて、よくあることなのですが

同じカードが何度も出続ける時があります。

今月、私の占いのリピーターさん達にも、私にも

同じカードが出続ける現象が起きました。

お1人は、毎日占いメッセージをお届けしている方で

3日程続けて出て、また数日置いて、また出て・・・

というように頻繁に出ていました。

もう一人の方は、対面占いで

前回占ってから数週間たっていましたが

前回と同じカードが2枚と、更に同じような意味のカードが出ました。

そして、私にも・・・・。

夏に入院、手術する前はカードを引くたびにこの2枚が

ソード5とソード3


先月から今月は、このカードがよく出ました。

ソード8


78枚もあるのに、同じカードばかり出るなんて不思議ですが

あまりにもしょっちゅうなので

最近は、驚かなくなりました。

それにしても、不思議な現象です。

何度も同じカードが出るときは

「気を付けて!」という警告だったり

「気づいて!」というメッセージです。

私が入院前に出続けた2枚は

怖くて現実を受け入れたくない私に

「いいかげんに現実を受け入れて!」

と言われている気がして、受け入れました。

受け入れたら、心が落ち着き

その後、現状が好転していっています。

今月、よく出ていたカードからは

子供の頃に、周囲の大人から植え付けられた価値観が

自分の思い癖となって自分自身を縛っていることに気づくことができ

気持ちが解き放たれて自由になりました。

これについては、また次回詳しく書きたいと思います。

対面占いを受けて下さっている方も

いろいろとお話を聞きながらリーディングしていくことで

自分を縛っている思い癖に気付いて、とても元気になられました。

ポジティブなカードが出続けるのは嬉しいのですが

ネガティブなカードの場合

怖いと感じる人が多いと思います。

でもタロットカードは、「これから悪いことが起きるよ」

と言っているわけではなくて

これから良くなっていくために

「今、このことに気を付けて」
「今、これに気付いて(手放して)」
「現状を受け入れて」

と、教えてくれていると私は自分の体験を通して感じています。

気をつけたり、気づいたり、現状を受け入れることで

負のループから抜け出せて楽になったり

大きな難から免れて良い状況になっていくのです。

メール占いは、詳しくお話を聞くことが難しいのですが

対面占いは、お話しながらリーディングできるので

詳しい状況がわかり、深いメッセージを出すことができます。

また、相談者さんが現状や気持ちを話すことで

頭や心の整理がついたり、気づきを得られやすくなります。

そして、今後どんな考え方をしたらよいのか

どうしたらよいのかがわかることで

未来への不安もなくなります。

気持ちが穏やかになり、安心して行動することで

運気アップし、良い状況になっていきます。

占いを受けて下さっている方は、どんどん飛躍されています。

私は今、ペガサス大学でマインド(心理学や哲学)について学んでいます。

タロットリーディングにマインド学部で学んだことを組み合わせることで

更にバージョンアップしたリーディングにしていきます!

今まで、対面占いは私の知り合いに限っていましたが

どなたにも受けて頂けるように準備を進めています。

準備段階についても、これから徐々にお知らせしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?