見出し画像

ペガサス大学秘密の学長室にお招き頂きました

みなさま、こんにちは。

今日は、私が4月から学んでいるペガサス大学の「秘密の学長室」に行ってきました。

夢のような素晴らしい体験でした。

YouTubeで観た素敵なお部屋で
ハイド学長のお話を聞いた後
初めての体験をしました。
スクリーントーンを貼る

ハイド学長が、カッターの持ち方から
手取り足取りレクチャーして下さいました。
まっすぐ切るのが難しい。

憧れのカリカリ体験

いつもYouTubeで観ているカリカリ体験ができるなんて❣️

しかも、ご本人が1人1人、丁寧に優しく教えて下さるなんて、とっても貴重な体験でした。

ハイド学長は、簡単そうにやっているけど、かなり難しい職人技です!

美味しい紅茶と、美味しいマカロンを食べながらの楽しい体験の後は、写真撮影会。

ハイド学長にポーズをリクエストしました。
私も同じポーズで、学長気分を味わいました。
素敵なハイド学長と一緒に記念撮影
こちらも素敵だったので
ここでも撮って欲しいとお願いして・・・
ハイド学長と見つめ合ってドキドキ💓
占い師仲間の愛さんと
お友達になれました😊

写真は愛さんからお借りしました
素敵な仲間と出会えて
嬉しかったです❤️
愛さん、峰里さん、Choryuさん
なんと❗️H Projectのシール付き
GODIVA
お土産に頂きました

貴重なこの箱は大切に取っておきます。

こんな豪華な場所で、素敵な学長と仲間達と過ごすことができて、最高の1日でした。

今日は興奮して眠れません。

ペガサス大学のホームページ
【公式】ようこそペガサス大学へ|Pegasus University_Top Page - ペガサス大学〜自分の人生を幸せと成功に導く〜 (pegadai.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?