見出し画像

お知らせがあります

私のブログを読んで下さっている皆様
ありがとうございます。

今回はお知らせがあり、記事を書いています。

私は今まで、ペガサス大学で
タロットリーディングを本格的に学び

ペガサス大学タロット
リーディングマスターの
資格を取得しました。

その後、ペガサスファミリー学部で
講座を2つ作りました。

そして、現在はマインド学部で
心理学や哲学について学びを進め

これから始める
対面占いと講座に取り入れて

占いのお客様や、講座を受けて下さる
受講生の
心のケアに役立てたいと考えています。

現在は、始めるための準備が進んでいます。

今回のお知らせは
占い鑑定についてのお知らせです。

今までは、メールで繋がっている方には
個人的に鑑定を承るか
または、ココナラで購入して頂いて
占い鑑定をしてきましたが

近いうちに、今までのお値段では
承れなくなります。

個人的に鑑定を承るのではなく
専用窓口からご購入いただく形になります。

準備が整い、お知らせできるようになったら
詳しくお知らせしたいと思っていますが

対面占いは、千葉(自宅)と
東京のオフィスの2か所をご用意しています。

千葉では、広くゆったりした
隠れ家的な空間で
優雅にお茶とケーキを召し上がっていただきながら

ゆっくり丁寧にお話を伺って
占い鑑定をし

心身ともにリラックスして
お悩みや不安、心配から解放され

心を癒して頂けるような
質の高いサービスをご提供します。

東京のオフィスは駅から徒歩1分
交通の便がいい
スタイリッシュな空間です。

こちらは、お皿やフォークを使わない
お菓子とお茶をご用意したいと思います。

「心のエステ」をコンセプトにしています。

身体のエステやマッサージは
よく行く方が多いと思いますが

実は、運気アップしたり
豊かさや望みを引き寄せるのは
心なのです。
(もちろん、体も大事です)

特に最近、私は
このことに気付いてから

短期間で驚くほど様々な豊かさを
引き寄せています。

お金、物、仕事、人の優しさ、
人から尊敬してもらえる等・・・・。

特に占いのご依頼で
「もしかして私、騙されてる?」
と疑ってしまうような
驚くご依頼がありました。

きちんとしたご依頼で
スムーズにお取引が成立し

占い鑑定に満足していただき
無事終了し、ホッとしました。

メール鑑定では
ゆっくりお話を伺うことができないので
リーディングに限界を感じていますが

これからは、私とご縁を繋いでくださる方を
もっと、もっと幸せに、豊かな人生に導きます!

今までご縁を頂いている方々も
初めての方も

新しい私の対面リーディングを
受けに来ていただけたら嬉しいです。

今年中は、癒しの空間作りと
講座の準備に、エネルギーを注ぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?