見出し画像

持ち主様に届いた、お守りパワーストーンブレスレット

みなさま、こんにちは。

あっという間にクリスマスですね。

先日オーダー下さった

世界にただ一つ貴方だけのお守り
リーディングパワーストーンブレスレット
が持ち主様に届きました。

男性用で、ご予算が2万円だったので
最高品質で、大き目の石でお作りできました。

ご予算1万5千円以上の方には
箱付きでお届け致します。

グレーの石は、中に光が浮かび上がり
とても幻想的です。
(シラーといいます)

天然の石なので
一つ一つ、光の加減が違うのですが

強い光が浮かび上がる
高品質な石だけを使いました。

天使の羽のような
模様が入っている石は

模様も全部違います。

くっきりした模様の石だけを
使っています。

こちらのチャームは私からのプレゼント
辰のチャームは残り1名様です。

辰(龍)は豊かさの上昇と繁栄を表します。

具体的な開運効果は

健康運
☆悪病退散、若々しさを保つ
金運、財運
☆仕事運を上げてお金を引き寄せる
子どもの成長
☆子供の成長や発展に導く

と、いわれています。

今までも、タロットメッセージと
石の説明を
お付けしていましたが

今回は更に、パワーストーンを使った
願いの叶え方、開運方法
についてもお届けしています。

タロットリーディング付きの
ブレスレットは

元は自分の開運のために作ったのですが

今まで、石の効果通りになってきていて
願掛けしたことも叶えてきたので

どんな風にパワーストーンを使っているのかを
文章でまとめています。

もちろん、石を持っただけで
何もせずに叶ったわけでは
ありませんが

「これは、かなり無理・・・。」
と思ったことも
奇跡的に叶っていますし

小さなことなら
簡単に引き寄せられています。

願っていないことでも
思った以上に
良い状況になり続けているのです。

パワーストーンを持たなくても
実践すれば開運するはずですが

何かアイテムがあった方が
私は実践しやすいのです。

今までは、叶うことが
不思議だったのですが

マインドについて理論的に学ぶことで

なぜ、それをすることで
叶ってきたのか
開運してきたのかが
理解できたので

理論的に説明しています。

私の作るアクセサリーを
持って下さる全ての方が
開運するように

いろいろと考慮して
アクセサリーをお作りしています。

現在は女性用のオーダーブレスレットを
作っているところです。

完成したら
ご紹介したいと思います。

世界に一つだけ、あなただけの
お守りブレスレットとキーホルダー
オーダー承っています。

ミンネでは最低価格のものを販売しています
https://minne.com/@riestone17

高価な石を使ったものをご希望の方は
(ご予算に合わせてお作りします)

インスタグラムのDM

メールで承ります。
rie_miyu0317@docomo.ne.jp





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?