見出し画像

ペガサス大学のタロット占いイベントに参加しました

今日は、ペガサス大学タロット学部のタロット占いイベントに参加してきました。

心理学に基づいた占いの精度を上げる技法を学びました。

心理学と聞くと難しそうなイメージがありますが、ハイドさんの授業はわかり易くて、すぐに実践できるように教えて下さいました。

そして、ただ話を聞くだけではなく実際に体験する時間もあり、直接アドバイスもして頂けたので、理解力のない私にも理解しやすい授業でした。

早速、この技法を私の占いに活かしたいと思います。
(でも、私は明日から入院生活なので、元気に退院したら早速使います❗️)

授業の後はお菓子を食べながら、みんなで占いの話しや、その他いろんな話しで楽しく盛り上がりました。

偶然、私が参加者さんを占い、ハイドさんが模範のリーディングをして下さる機会があり、ハイドさんとのYouTube ライブが懐かしくなりました。

【さようなら?】ハイドと理恵のタロタロタロット最終回 - YouTube

その他、占い師さんの体験談が聞けたり、ハイドさんにも、いろいろと占いの質問に答えて貰えたり

今回も素敵な方達と出会えて有意義な楽しいひと時でした。

「YouTube観てます!」と声をかけて下さったり、お気遣いして下さって、ハイドさんの所に集まって来る人は皆さん優しい人ばかり。

私の隣に座っていた、ペガサス大学で学ばれている占い師仲間さんが、さりげなくお菓子を差し出してくれて、手術を控えている私を励ましてくれました😭

食べずに持ち帰りました

手術の恐怖や不安が襲ってきたら、今日のことやペガサス大学でハイドさんの楽しい授業のことを思い出して乗り切ります‼️

ハイドさんが、ペガサス大学を開校して下さったことに感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?