見出し画像

生年月日に秘められた特性、才能

みなさま、こんにちは。

私は、10年近く前に算命学占いを習ったのですが、最初は自分の生年月日で、いろんなことを占う練習をしました。

まず命式というのを調べるのですが、私の命式は珍しいと言われました。

生まれた年 辛亥 
生まれた月 辛卯
生まれた日 辛丑

頭全部に辛が揃っていて、同じ星が揃っている人は職人気質の人が多いと言われています。

今まで、算命学占いだけで多分100人以上の人を占いましたが、同じ星が3つ揃っている人には、まだ出会ったことがありません。

算命学は、自然界の象意に当てはめて、その人の才能や特性や運勢などを導き出します。

生まれた日の最初の星が、その人の核となっているのですが、私の持っている辛は、自然界の象意に当てはめると、宝石になります。

宝石は、もともとの見た目は普通の石ですが、中にキラキラした鉱物が隠れていて、削って磨くことで輝きを発します。

キラキラとした輝きを発するまでには、石に沢山の傷をつけて削って、削って、これでもかというほど磨かれて

凄い時間と手間暇をかけて、ようやく宝石になるのです。

ということから、辛を持つ人の人生は、沢山傷ついて、精神的苦労を重ねた末に、ようやく輝くようになっているのです。

特性としては、純粋で傷つきやすくナイーブ。上品で高貴な印象を持っている人が多いと言われています。そして、精神面の疲労が大きいです。

芸術的な物や美しいもの、神秘的なものを好み、辛が3つあって職人気質な性質から、こだわりを持って何かを作ったり生み出す能力があります。

鑑定では他の星も合わせて観るのですが、辛という星だけで観ると、こんな感じです。

辛が3つもあるだけに、どおりで子供の頃から精神的苦労が多いはずだと納得しました。

占いを学び始めたのも、苦労の多い人生を何とかしたかったからです。
占い師になるとは思ってもいませんでした。

精神的苦労はかなりあるのですが、生まれつき金運が良く、お金には困らない人生だとも出ていて、それはありがたいです。確かに、お金に困ったことは一度もありません。

とても面白いと思ったのが、私は自分の運勢を知る前からカラフルな物、キラキラした物が好きで、特にパワーストーンに興味を持って勉強していました。

その後タロット占いを習い始めて、「タロットで自分に必要なエネルギーを持つ石を決めたらいいかも!」と思いついて、自分のためにアクセサリーを作り始めました。

不思議なことに、自己満足でSNSにアップしたらオーダーが入るようになり、細々と何年も続いています。

今までオーダーされて
お作りしたブレスレットの一部です。
男性用もあります。
キーホルダーは、プレゼントや
お子さんのお守りにも人気です。


生年月日に秘められた才能や特質を活かすと、それが発展していく可能性が大きいということを身をもって知りました。

子育てにも役立てようと自分の娘を占って、持って生まれた特質や気質を伸ばすように育ててきたのですが

最初から知っておくと育てやすかったし、娘ものびのびと育ちました。

今までは、私と直接関わりのある人のお子さんを観ることが多く、みなさん
子育てに役立てて下さっています。

ココナラでもメニューを出してみました。
他にもいろんなメニューを出しています。よかったら覗いてみてください。https://coconala.com/services/2485518?ref_kind=search&ref_no=23&service_order=23&service_order_with_pr=23&service_order_only_pr=null

ミンネで、世界にただ一つ、あなただけのお守りパワーストーンブレスやキーホルダーを承っています。
https://minne.com/@riestone17







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?