見出し画像

世界にただ一つ、あなただけのお守りパワーストーンブレスレット

みなさま、こんにちは。

今年もあとわずかですね。

オーダー頂いていたパワーストーンブレスレット

今年中にお届けすることができました。

健康運を上げたいという
ご希望でしたので

持ち主様が健康になるには
どうしたらよいのか?

どんなエネルギーが必要なのか?

タロットで占って、石を選びました。

白い石の中から

ブルーの光が浮かび上がって

とても幻想的です。

今年作ったブレスレットやキーホルダーは

光が浮かび上がる石が
多く選ばれましたが

みなさん違う石です。

天然の石なので

光の強さや、入り具合が違います。

模様がある石は

模様の入り具合や色も違います。

今回の石は特に差があって

高品質な石を購入していますが

光が見えない石もあります。

手に入れた石の中から

良いものだけを厳選しているので

ブレスレットに使っている石は

全部、強い光を放っていて

とても美しいです。

写真で光を写すのが難しかったのですが

綺麗に撮れました!

ブルーの光が美しい

私は、石を1粒ずつ眺めて

美しい石を厳選するときや

持ち主様が身につけた時に

一番、素敵に見える石の配列を考えて

何度も石を並べ替えて

作る時間が大好きなんです。

今に集中できて、心が整います。

素敵なブレスが完成して

素晴らしい石の輝きを

写真に撮っている時も

楽しくて仕方がありません。

今年も、オーダー頂けてとても幸せでした。

プレゼントの辰のチャームは

あと一つ残っています。

お財布やポーチのファスナー部分に着けて
お使い頂けます。

オーダーはこちらからどうぞ。

世界に一つだけ、あなただけの
お守りブレスレットとキーホルダー
オーダー承っています。
(タロットメッセージ、石の説明付き)

💎ミンネでは最低価格のものを販売しています
https://minne.com/@riestone17

高価な石を使ったものをご希望の方は
(ご予算に合わせてお作りします)

💎インスタグラムのDM

💎メールで承ります。
rie_miyu0317@docomo.ne.jp






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?