見出し画像

SASUKE 素晴らしかったです

毎年の放送を楽しみにしているSASUKE。

今年もテレビにかじりついて、ドキドキハラハラしながら観ました。嬉しさ、悔しさ、感動、一人暮らしの部屋で静かに観るなんて無理。気が付くとガッツポーズ、拍手、思わず筋トレ始めちゃうくらいに心を大きく揺さぶられるSASUKE。

このために日々努力を重ねてきた挑戦者の皆さん。共に挑戦する仲間を応援する姿もとても熱くて素晴らしい。成功したら自分のことのように大喜びして、みんなで祝福して、大変そうな場面や、ダメだったときには心から悔しがって、涙を流して。

SASUKEを通して生まれた人と人の絆が本当に素晴らしいんです。レジェンドの皆さんの変わらないSASUKE愛、鍛えぬかれた心身、ものすごいプレッシャーの中で挑戦し続けること、すごすぎです。

今年もまたSASUKEから日々を頑張る力をもらいました。挑戦者の皆さんに感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?