見出し画像

ホテル・ミトリズ 見取り図単独ライブ

なんばグランド花月で行われた見取り図さんの単独ライブ「ホテル・ミトリズ」。

劇場観覧チケットは当たらなかったけど、オンライン配信があったので見ることができました。

初めて見るネタがたくさんあったし、コント、ミニゲーム、二人のトーク、面白CM、プチドッキリ、ゲストもあり、本当に盛りだくさんのライブでした。単独ライブって最高ですね。

何回も声出して笑っちゃいました。お二人の掛け合い、やっぱりとてもとても大好きだなぁ。
見取り図が発信するいろいろなものを、同じ時代に生きて見届けられることを嬉しく思います。
(タイムトラベルっぽい話とか好きなので、すぐ同じ時代に生きてるって言いがちな私…)

多忙な毎日で、M-1も控えている中、単独ライブをやってくれたことに感謝感謝です。

今日もたくさんの元気をもらいました。
明日からの仕事頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?