見出し画像

大阪LOVER

見取り図の単独ライブ落選により、久々に大阪に行くという計画は白紙になりました。ガーン。
単独ライブ落選のこと、まだ引きずっています。

当たったら、単独ライブ前になんばグランド花月でよしもと新喜劇も見たかったなぁ…申し込む公演もファニーでチェックして決まってたし、合間にご飯食べるお店や、仮眠するとこや、お土産に買うものとか、いろいろ考えてたのになぁ。

なんばグランド花月の2階のお土産売場で、「なんでやねん!」とか書いてあるストラップをたまに買ってしまい、だんだん増えていきます。頭がたこ焼きになっている考える人のストラップが特にお気に入りです。


通勤中によくドリカムの大阪LOVERを聴いています。この曲大好き。

「近そうでまだ遠い大阪~♪」
今、そんな気持ちです。

心の中のモヤモヤをつぶやきつつ、自分を励ます金曜日の夜。1週間の仕事の疲れを癒すため、今夜の夕食は大好きなお寿司にしました。仕事帰りにぼる塾はるちゃんのYouTube見てたら無性に食べたくなってしまいました。

コレステロールが気になるから普段は我慢してるけど、今日はウニと中トロが入ってるのにしました。

一人で食べながら、声に出して「うまっ。」って言ってしまうくらいに美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?