見出し画像

見取り図の安くてウマくて○○な店 ゲストがぼる塾でした

今日は、ちょっと普段より遅い帰宅。
急な用事があったため、仕事を早退して用事を済ませてきました。持ち帰ってきた仕事を家でやらなきゃなーと思いながら、家に帰ってくると、なかなか仕事に向かうやる気がおきず、お風呂にお湯をためている間にちょっとテレビでも見ようかと、録画されているもののリストを見てみると、びっくり。

毎週録画している水曜日のラヴィットで、今日の見取り図のコーナーのゲストがぼる塾だということを発見!

私の大好きな2組がロケをしてるー。
もう、仕事もお風呂も後回し。早速みてしまいました。

オープニングでは、ぼる塾が、縦に重なって、「三色だんご」と言いながら登場。相変わらず可愛くて面白い。「せーの」って言いながら合わせる三人。ちょっと不器用な感じもいいんです。

そして、それを見て「可愛い」と笑顔で言う盛山さん、隣で微笑みながら拍手するリリーさん。そういうところいいなぁ。否定せず温かく受け入れてくれるところ。盛山さんがウエスト位置を高くして、あんりちゃん、田辺さんとウエスト位置を合わせているところも面白かったです。

オープニングから、ぼる塾、見取り図、やっぱり好きだなぁと思い、癒されました。

1日の仕事の疲れを癒す2組。
共演ロケ、これからもいっぱいしてほしいです。

大好きな5人のロケ、ロケ中のたくさんのボケやツッコミ、食レポ、5人それぞれの個性が溢れていて最高でした。はるちゃんと盛山さんのギャグも面白かったです。

東京タワーに登ったことないという盛山さんのためにみんなで東京タワー展望台へ。

一部が透明なガラスになっている床に田辺さんが怖がっていたら、盛山さんが手を繋いであげて、はるちゃんも呼んで、三人で手を繋いで、それでも田辺さんが怖がって叫んでいるところもとても面白かったです。田辺さん、盛山さんに手を繋いでもらって羨ましいです。

写真は大好きな盛山さんの横顔。
お気に入りの写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?