見出し画像

手が冷たくて

今日はやけに早起きしてしまいました。
昨日は疲れてコタツでちょっと横になるつもりがそのまま爆睡。朝になったというやつです。ちょっと腰にきたけれど、たくさん寝て頭はすっきりしています。

金曜日は週の仕事の最終日なので、あと1日頑張れば休みだ、ということもあり、月曜日の朝の気持ちとはかなり違う気持ちな気がします。


最近とても手が冷たくて、手袋を2枚重ねてつけています。ヒートテック手袋の下に、ウェットスーツ素材でできた手袋を重ねて、かなり手が大きく見えるけど温かいです。

つい先週、大阪に行った途中の高速道路のサービスエリアで、手を洗う水道からお湯が出た時は本当に感動しました。凍えた手が温まり、心まで温まりました。

冬場でも、手が温かい人羨ましい。

この前、職場で電話対応しようとしたら、たまたま電話に出ようとしたタイミングが重なって手と手が触れ合った人がいたのですが、温かい手でした。

私の手は、極冷で、何という違いー。

温かい手になりたい。
冬のホットドリンク、温かい湯気の出た食べ物…
いろいろ考えていたらお腹すいてきました。
さぁ、今日も1日仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?