見出し画像

2023.06.17 ASAHI TOWN in HOKKAIDO オフ会

こんにちは
今回は、ASAHI  TOWNのオフ会が、
6/17に開催されたので、レポートしようと思います!!

もし、途中で記事が見れなくなったら、
街長に怒られたんだなと思ってください 笑

今回私は、初めてのオフ会でした
ドキドキです!!
開催時間は、18時30分からです。
しかも、オフ会の企画メンバーさんと話していて、
軽く段取りの話をしようということで、
早めに、18:15くらいにお店に着きましょう
という話をしていたんですね
だがしかし、想定外なことが…
18:10分くらいにお店に着いたんですが、
なんと街長も既に着いていました🤣🤣🤣

私はビックリとマジかぁという気持ちでしたよ😂
この時点で、参加者全員いるのもビックリですけどね💦
ASAHI  TOWNのサロンメンバー優秀過ぎ👍🏻
もちろん、お話し合いなんて、この時点で無理確定
まぁまぁそういうこともあるよね 笑
即頭の中で、オフ会をどう進めるか、
サイン&ツーショット写真をいつ行うか自分の中で決めちゃいました🙏🏻
私の頭ん中すんごいことになっていましたよ😂
イベント企画は特にないんですけどね

そして、オフ会は、ゆる〜く始まりましたよ 笑
もう、ゆるゆるです
こんなにゆるくて良いのかというくらい
ゆるゆる 笑

街長と乾杯🍻

まずは、街長との乾杯🍻
※はい!乾杯の時の街長の上目遣い可愛い←これ言いたかった
皆んなお洒落な飲み物だったので、
「私も、お洒落な飲み物にすれば良かった〜」って言ったら、
朝飛くんも「俺もビールだから大丈夫」
ということで、安心しました 笑
ビールとか苦手だと勝手に思っていたので、
頼まないと思ってました 笑
推しと同じ飲み物って、嬉しいよね😆

始まったと同時に早速街長にお願いしてきました。
昨年の3x3の試合で、八戸に行ってきたんですが、
その時にもう1人の推し選手である寺嶋恭之介選手に
 ASAHI  TOWNポーズをしていただき
インスタなどに上げさせていただいたので、
朝飛くんに「ありがとう」メッセージを
書いて欲しいなぁと言ったら、
快く書いてくれました😊
その写真がこちらです

北陸先輩後輩コラボ

最高ですよね
推しと推しのコラボ💙
朝飛くん、恭之介くんご協力有難うございます🙇🏻‍♀️
恭之介くんからは、❤️マークいただきましたよ〜

Instagram

では、これからが本題です 笑
オフ会の日に朝飛くんが、
今日は電車?地下鉄?できたという事で、
よくバレずにきたよねという話をしてました 笑
多分だけど、朝飛君って気配消し得意?
全然バレずに来れたとのことです

私思わず、帰り大丈夫ですか?って
聞いちゃいました😂
なぜなら、サロンメンバーからのプレゼントがね
それはそれは多くてですね
一応、私もそんなことがあろうかと
大きめの袋を1つ用意したんですが、
全く足りませんでした🤣
この後、文男君(千葉ジェッツ)にも会いますからね
※サロンメンバーさんの情報収集力凄い
あの荷物どうしたんでしょうかね?
朝飛君自身も周りの目を気にしておりました😂
確かに朝飛君じゃなくてもあんな多くの荷物抱えて
文男君のところまでにいくのは、恥ずかしいよね🫣
私たちは、わかっているから良いんですよ
世間一般の人が見た時に男の人が両手抱えて
大量の荷物を持っていたらねぇ
しかも私が渡した大きめの紙袋は、
小樽で購入したSNOOPYだし🤔←
「その後の朝飛」も聞いてみたい 笑

時間は流れ
サロンメンバーさんからの 質問で
田臥勇太選手ってどんな人なんですか?
という質問に対し…
サロンメンバーさんの回答は、
想像がつかないという回答
街長からの回答は、優しいでした😊
次の質問が、厳しい人は誰かという質問です

私は咄嗟に「ブレックス時代、
選手の時の親分(竜三さん)は厳しかったですか」と
聞きました
朝飛君の回答は、「全然」です 笑

私は疑いの目をかけました
いやだってねぇ
あの響き渡る怒鳴り声😂
私「試合中めっちゃ怒ってますけど、
優しいんですか?
イメージ的に厳しく見えるんですが」
朝飛君「あぁ〜でも、全然優しい」
優しいしか出てこない朝飛君
どんだけ優しいんだ親分 笑
半分以上優しさでできているのか親分←バファリンか

でも、最近のインスタの桜井選手のやりとりや
越谷のTwitterを見ていると、
本当に優しいんだろうなぁと思い始めました 笑
厳しいのは、試合中だけ
※故星野仙一さんみたいな感じかな🤔
 仙さんも試合以外は、めちゃ優しい

あえて厳しい人はと聞いてもなかなか出てこず
一応、朝飛君が厳しなぁと思う人なんですが、
朝飛君「厳しい選手って会ったことないけど、
あえていうならピー選手かなぁ🤔…」
※申し訳ないですが、口が裂けても言えません😂
おもろ過ぎた🤣
この会話は、ピーだらけですね 笑

そろそろ終盤デザートが出ることに
場内が暗くなり、誰かの誕生日か!!
という感じになったころ
オーナーからケーキ贈呈
これも、街長には内緒で企画をしておりました
オーナもご協力ありがとうございます。
30代半ばのお兄様2人にケーキ入刀させたり←思いつきでやらせました🤣
とても良い動画が撮れました
ケーキ入刀の動画は、サロン限定で載せました!!
気になる方は、
ASAHI  TOWNに入会してください 笑

オーナーとのツーショット写真です
アプリで、めっちゃ加工してます💦
絵になる様なエフェクトを使って、
オーナーだけモザイクをかけたんだけど、
オーナーってすぐにわかるのはどうしてだろうか?

オーナーとのツーショット
Anniversaryケーキ

街長からケーキの感想をいただいた
動画もあるんだけど・・・
怒られるかなぁ🤔
可愛いのよ‼️と思ったけど、
動画容量オーバーなのか載せれませんでした🙏🏻
最後は、街長にプレゼント渡したり

ご満悦の街長

ツーショット写真やサイン会が始まりまして
ちょうどの時間で終わりました
ピッタと終わるのも優秀ですわ 笑
最後は、バイバイのお時間だよ〜

実は、最後ハイタッチもしてくれました😊

こんな感じで、オフ会が終わりました
ずっとドキドキしっぱなしでしたよ
こう見えて 笑
楽しかったです
もちょっと心の余裕があったらなぁ
今回は、余裕がございませんでした
楽しかったのは、伝わりましたかね?
読んでいただいた皆様
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?