見出し画像

大阪福島区にある脳の疲れをとるsalon

初めまして^^RIEです

2022年4月20日に
Personalcaresalon R をOPEN

高リピートサロンを確立し
完全紹介制となっています

CEOLacademy
脳疲労改善ドライヘッドケアビギナーコース講師

加圧トレー二ングパーソナルトレーナーとして8年活動後
女性の身体と心の繋がりを繊細に扱いたかったため
リラクゼーションを含めたトータルケアを模索してきました。

その際に今の活動のメインとなる
CEOLacademyの脳疲労改善ドライヘッドケアと出会い、

脳疲労改善ドライヘッドケアをメインとした施術を行ってきました

そしてこれからは
細胞の活性化を促進させる唯一無二の施術と
機能解剖学に特化したピラティスのメニューを追加し

-20歳は創れる!年々若く凛とした別格の女性になる秘訣!
~幼少期からファンの絶えない専属ボディプロデュースプラン〜

心も身体も自分でコントロールが出来る
美しさだけでなく、生きやすい身体創りも確立させる事が叶うトータルコースが始動します^^


2歳のワンパク女の子のシングルママ🌱
毎日てんやわんややってますけど

娘ちゃんにいろーんな景色を見せて
いろーんな経験をさせてあげたい◎

と、シングルながらに試行錯誤しながら生きてます🙆‍♀️🌱

母と娘とワン様が最愛の家族🌱💕

2022.1月バセドウ病の診断
2022.6月TED(活動性甲状腺眼症)新薬の治験開始

ここでは知識から考えから
お仕事の事から・・・
沢山のRIEを出せていけたらな〜と思ってます🙆‍♀️


Instagram

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?