見出し画像

あなたの輪郭の創り方










罪悪感を手離す

期待を手放す



考えなくてもいい

結果を出さなくてもいい

不安は悪いものじゃない

何があってもいい

何を起こしてもいい



自分を許していい

自分を責めなくていい



誰かに認めてもらって

自分の輪郭を確認するんじゃなくて



自分が認めて輪郭を創るんだ


あなたの輪郭もそうだよ





誰かに委ねた枠なんて

本当のカタチじゃない

だからそのうち苦しくなるんだ



自分が意識しただけ拡大していい

可能性は無限大なんだから

遠慮なんてしなくていい



可能性は自分で創るんだよ


あなたならできる大丈夫






誰かになんて合わせなくていい

あなたは第2の誰かじゃなくて

あなたなんだよ




考えることを辞めるんじゃなくて

考えるこに少し余白を持たすだけ



頭を使いすぎると頭がボーッとするのは

酸素が足りなくなるから



たまに視点を視座を変えるのは

ただ意識を向けるだけ

呼吸して自分の意識に感覚にフォーカスする



脳をオフにして感覚をオンにする



唯一無二の劣化しない

不老不死な存在は


あなたの魂そのもの







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?