見出し画像

免許皆伝いただきました❤️




無事✨💖

免許皆伝いただきましたーーー❤️


これで私も卍易風水師(日者)です❤️
←卒業式はまだ❣️


ケシー師匠✨💜

東京卍9nineの皆✨❤️
←きほこさんいただきます✨


本当にありがとう❤️

そして改めまして
これからもどうぞ宜しくお願いいたします💕




いゃぁ…

この期間、色々思うことがありまして。


兄弟弟子の澄恵さんが言われていたように

全てに意味がある✨

を、細胞レベルで実感しました❤️



兄弟弟子の愛を感じ直したり。
師匠の愛を感じ直したり。

自らのあいまいさを実感したり。w
←重要😂




卍易風水って何?
何のための誰のための風水なの?


これを思い直せて良かったです❤️


私の場合、やらかしまして😂

レポートを提出させていただく形で
OKならば合格✨💖


という前例の無い特別ご配慮を……😂



学び直しで当時の講座の
動画やら音声やらを流していて、

胸アツで泣きそうになりながら勉強してました❤️
←んー…やっぱり泣く…胸アツ…



『卍易風水は、未来を予約して
それを存在させる』

という哲学の中にある。

風水は、自らの人生に縁起をつけるもの。

自分で決めて 努力・行動 する
主体的な姿勢があって、
補助的な力を
お借りするという意識で設置する。


未来を創るという点に、
とても大きな軸足を置いた風水。
卍易風水の真髄は、
今どの段階にあるのかを見極めて
一番最適な待ち方の指南書。


シーンを切り取って
そこだけ彩るのではなくて、
ストーリーのバランスを見てより善いものに。

相手の本当の望みを見つめてあげて
力強く背中を押してあげられる 魔法の風水。


卍易の再現性・的中率を信じ
お客様の心の状態に寄り添い

自らの運命は自分が舵をとってゆく
という決心を強く後押しする
魔法の風水。


私が卍易風水を知り、より信じる事で
易の神様が応えてくれる事を
ひしひし感じています。



今日は他にもよきご報告をたくさんいただけて
ほんっとうに幸せです❤️


皆にありがとう❤️
全てにありがとう❤️
私にありがとう❤️


なんだかまとまらない文章ですが、
読んでくださりありがとうございました✨



これから一生懸命頑張ります✨💖
どうぞ宜しくお願いいたします✨


卍易風水師☯️楊 織江


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
卍易風水モニター募集中です❣️

先着10名様 又は今月中までの
お申し込み募集となります✨

ご縁のございます方は
どうぞ宜しくお願いいたします❣️

お待ちしております✨💖

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

お申し込みフォーム

というか…

お申し込みしてくださーい❣️❣️❣️
この魔法を是非とも体感してくださいな❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?