見出し画像

【天地否】菅さんが首相になったら日本は全体的によくなる?







先日の東京組兄弟弟子卍易風水勉強会にて
←長いな。😂


『菅さんが首相になったら日本は全体的によくなりますか?』

という占的で立卦した。
(兄弟弟子が)


んで、皆で読みあった後

それを昨日ケシー師匠のもと
オンライン勉強会にて
詳しくレクチャーいただいた。

したらばさ。。

🔽🔽🔽

画像1



ウケる😂


そうなるだろうなって
なんとなく知ってたさ。


しっかり出てきたよ。😂

・国民の財というものが機能していない
財が減ってゆく。

・元神剋され表に出られず。

・そもそも用神は弱い。

・忌神 仇神 力強い。

・真空 空亡明けず。

・内側から外側から押さえつけられ国民身動き取れず。かなり息苦しい。

・国の借金増える。国債発行。。

・楽しむ心 コミュニケーション まとまった資産奪われる。

・海外からの圧強し。

・災害は少なめ。

・食べ物 農作物 海産物 家畜 養魚 等々も減る一方。しかもこれら国内外からの圧があり疲弊してゆく、入ってこない場合もあり。


そう、日本の土台はこんなんです。


その上で、
あなたはどうしますか?


なんだよな✨

国にとって
国民にとって
菅さんにとって


それぞれで用神は違うから
門下生皆で読んだ時は
用神違ったんだけど。

国民 財で考えると
用神はこれになる。

そしてちゃんと場が取れました。

もっと深く踏み込んで読めるのだけど、
私たちはまだまだ触り部分のみだから
このような感じ。

これ当たるので、そーなんだ。
って思っててください。

でもこれって、
天気予報みたいなものなの。

そしてその上で
あなたがどう過ごしたいのか?
何を望み描くのか?
何を選択するのか??


を、決めてね。


今日は乙女座新月。

さっさと
決めろ❤️


決めない方が後悔するよん✨

あなたの世界は、
あなたが決めたようにしかならないからさ。

是非とも楽しまれてください❤️

ばいばい❤️


#響月ケシーさん #卍易風水#勉強会#兄弟弟子#菅さん#首相#日本は全体的にどうなる#天地否#その上で#どうしますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?