見出し画像

ここに居て良いんだよ。



自還ワークをしていて、
私の中のコアにたどり着いた。



私は

『ここに居て良いんだよ』って

言われたかったし、
言われたいんだ。



安心してほっこりして、
身体の力が抜けて、
呼吸がすごく深くなった。



私の全ての望みは、
ここに繋がっていた✨


気づけて良かった、
ありがとう…教えてくれて。



最高のタイミング!

牡牛座新月に入った直後の書き出しだった✨


愛を感じて幸せが拡がる。




やっぱり私はみんなに愛されてるじゃん…


ちょっとフェーズが上がったのがわかる。




応えは外ではなく内に在り。

そして内に気づく為に外に反応するんだ。


本当の望み【応】えから【反】れているから。




重ねるw


よきよき❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?