見出し画像

身の周りの物が、どんどん壊れていく・・・・!でも大丈夫!

ここ数ヶ月の間、我が家ではいろんな物が壊れました。

  • あれ!?暖房が効かない!! エアコンが壊れたぁ〜(泣)

  • 自転車の鍵がかからない!! レバーごと交換ですか(泣)

  • 家のタッチレスキーもかからない!! これは単に電池切れだったけど

  • 極め付けは、車が壊れた・・・!!エンジンかからない(泣)

本当にこんなに立て続けに!?
って感じで次々と壊れる・・・

特に車に関しては、あと2週間で新車が納車予定だったんです。
最初は、あともう少し頑張ってくれれば・・・なんてタイミング(涙)
とショックだったんですが、


いやいや、よく頑張ってくれたよね。
14万キロ。よく走ってくれた。
運転下手っぴの私を、色んなところに連れってってくれたね、
私たちを守ってくれて、ありがとう・・・!!
と感謝の気持ちがふつふつと湧いてきて、
思わずウルウル・・・


約6年連れ添った愛車は、
色んな物が壊れて、殺伐とする私に
「感謝する」
大切な気持ちを思い出させてくれました。

引き寄せの法則でも、
何か大きな変化(成長、ジャンプアップする時)が起こる前には
色んな物が壊れるのは
よくある事、と言われています。

なので、きっときっと
我が家も、私も、大きくジャンプアップできる時が
来ちゃうのね♡と
ワクワクマインドでいるぞ〜♩

我が家の今後に、乞うご期待です♩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?