見出し画像

LOVE LOVE スヌーピー展 in 盛岡

スヌーピーに会いに行って来ました😄

私は展示を観て初めて知りましたが、
『Take Care with PEANUTS』
というプロジェクトなそうです⬇️

PEANUTS の仲間達の紹介もありました。

スヌーピーのお兄さんのスパイクは、なんと❗砂漠🌵で暮らしているんですね😲

そして、展示の最後を飾るのは、アンサーコーナーでした⬇️

私は、この中から、
Q あなた自身の好きなところはどこですか?
を選びました。
かわいいハート型の付箋にアンサーを書いて、貼り出します。

大きな木の中の
ここに貼りました

本日もご覧いただきましてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?