見出し画像

おかえりモネ エンディング

『ネタばれ あります』

もっと走馬灯のようなエンディングになるのかと思っていましたけど、予想外でした。

モネが菅波先生と会うのは2年半振り、ということは、来年の夏❓
その頃には、マスクをせずにハグできる、ように、なっていますように・・・

あのエンディングには、そんな願いが込められているんでしょうか?

新次さんが捺印する時に歌っていた曲は、研ナオコさんの『かもめはかもめ』の2番でしたね。
震災の後から私が愛用している大槌刺し子にも、かもめの柄があります。
トップ画像は、その大槌刺し子のTシャツ👕です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?