見出し画像

大失敗、恥ずかしい😰

今日、何年振りかで盛岡駅からバスに乗りました。
駅前のロータリーにあるバス停🚏🚌には、待っているお客様の列がありましたから、最後尾に並んだはずでした。
と、ところが、来たバスの乗り口が私の目の前で開いたんです😯
どうやら最後尾ではなく先頭に立ってしまったようで😵💧
今にして思えば、間違いに気付いた時点で最後尾に移動すれば良かったんでしょうけど、その時は動揺したのもあって、そのまま先に乗ってしまいました😣
バスの中では、恥ずかしいやら気まずいやらで・・・
終点の小岩井農場まで乗りましたけど、降りる時は一応、遠慮して最後に降りました😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?