見出し画像

ガチになる経験をするオンラインサロン『がけっぷちサロン』をつくります!

最後に「ガチ」になったのはいつだろう。

最後に「マジ」になったのはいつだろう。

本気を出して取り組んだ経験は、いつが最後だっただろう。

☆☆☆

名大の先輩である高橋 亮祐さん(@ryosuke_nu)さんが始めた企画
#学生100人 に参加してきました。

亮祐さんには僕が大学2年になったばっかりの頃から可愛がってもらっています。

イベントでお会いしたときは気さくに話してくれたり。
インタビュー企画を引き受けてくれたり。
夜景を見せるためだけにAcompanyのオフィスに呼んでくださったり。

いま、最も尊敬してる人です。

そして、最も追い越したいと思っている人です。

☆☆☆

僕の現状はこんな感じ。


①高め合える同期・信頼できる先輩に恵まれた。

②自分の好きなことで生活している。


大学がつまらないと思っていた大学1年の頃から、大きく変わりました。

今は名大生でよかったと思うし、名大が好きだと言えます。


一方で、


③恵まれた環境に「気持ちよさ」を感じている。

④新しい仲間が増えない。


現状に満足し始めるという、もったいない現象が、自分にも、自分の周りにも起きているんじゃないかと思うようになりました。

このままじゃ「ぬるま湯」に浸かっているだけです。

せっかく環境に恵まれているのに、このままじゃもったいない。


じゃあ、どうすればよいのだろう。


☆☆☆

受験生のときを思い出す。

そういえば、受験勉強の時は圧倒的に「ガチ」だったなーと。


あのときは「がけっぷち」だった。

じゃあ今、改めて「がけっぷち」に立ってみよう。


☆☆☆


水元陸大は、尊敬する高橋亮祐さんと、オンラインサロンを作ります。

自分を「がけっぷち」に追い込んで、背水の陣で本気を出すサロン。

このオンラインサロンでは、1ヶ月で何でも良いから「コンテンツ」を仕上げる。

「コンテンツ」を作りまくるオンラインサロンです。


月額なんと5,000円。本気の金額です。

「本気出さないと稼げない」値段だと思ってます。

だからこそ、5,000円を払ってでも本気で参加したい!

という人だけ参加してもらいたいのが「がけっぷちサロン」です。



☆☆☆


いっしょに「がけっぷちサロン」で、本気の活動をしませんか?


本気のあなたと一緒に、活動したい!


☆☆☆


最後に「ガチ」になったのはいつだろう。

最後に「マジ」になったのはいつだろう。

本気を出して取り組んだ経験は、いつが最後だっただろう。



これまでは関係がない。

大事なのはこれからどうするか。


僕は本気で「がけっぷち」に立ちます。


一緒に「がけっぷち」に立ちませんか?

「高橋亮祐さんのnote」


こちらに「がけっぷちサロン」の詳細もあります!
ぜひ目を通してください!

申し込みフォーム


本気のあなたをお待ちしています!!





いいねくれたらモチベになります!