(290)

食堂のラーメンの皿が新しく、それっぽくなっていた 上から見た時に勢いのある円が一筆書きされている それも黒い器がベースで白色の円であるから、かなり雰囲気ある。器の底にメッセージがある、なんてことは無かった。ただしょうゆラーメン、これはさっぱりスープのお陰で沢山飲んでしまう。確実にからだに蓄積しているものはあるだろう
マインクラフトを気持ちいい段階まで進めたいけれど後ちょっとのところで止まってる。今日すでにハイリスクハイリターンに挑んで2デスしているけれど、諦めず夜は遊ぼうかと思う(?)でもApexもやらないとな。金曜日だからなんとでもなるやろう
土曜日です なんともならなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?