詞先

秋と言えばいも 芋と言えばコグマダイエットなので 最近のコグマダイエットの進捗を上げていきます

スターバックスのトッピングは重ねて追加出来るんだってさ〜知ってた? わかる人にはわかるけど1品1000円まで割引のスタバの券をもらった(それはそれはとてもありがたい)から店員さんの言われるがままにトッピングした ブレベミルクはたしか脂質が少ないかなんかだから自分の意思でやったよ 
スタバってチャイティーラテしか売ってないと思ってたもんだから、ベンティーサイズだとアタマにVって付くことなんて知らんかったんだな そういえば難波のトレカショップで運試ししてベンティーサイズのザシアンをゲットしたので欲しいひといたら上げますよ  (?)
話もどりますがスターバックスの男の店員ってかっけえなあ 自然な笑い方エトセトラのよろしいこと
 コグマダイエットにより夕飯を減らすことができて痩せました みなさんもコグマダイエットをしましょう 韓国の流行りですよ
ちなみにザシアンVは相場10円です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?