(509)タスク阻害

せっかくやる気出ていたのに飯の時間だとか、今日はたまたまタスクをやるモチベーションがあるのに久しい友達にゲームを誘われるとか、わかりますかね タスクをやろうとすると何かしら阻害が入るんです それも、娯楽のような「目の前の誘惑」とかじゃあなくて、(言い方がよくないけど)「まあそれをするのも悪くない」というような動作。今日で言えば 学校に残って課題をやろうと少し思い起こしたけれど お天気が宜しくないらしい。予報を更新していくとどうやらそうでも無い(曇りの時間がのびつつある)が1度無理そうだと決めた心は変えられない
昨日は家にいる時間が少なくすごく充実感があったから、今日も充実させたいけれど雨というのは天気というのは本当にこっちの活動をじゃましてくるよね 雨の日を有意義に過ごすなんぞむりやろう。今日は学校を遅刻してお送りしております。いままで休まんかったのに6月初頭ってなんでホントに休んじゃうんだ 飲み物忘れもしてるから買わんとねー

あとウィルキンソンの赤いやつ(500ml)箱買いしたよ 暑くなってきたから炭酸水がまじうまいよ みんなも飲もう ウィルキンソン赤は炭酸水の味みたいなのが苦さ控えめだからオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?