今日食ったラーメンの店の名前を覚えているか

noteを書きはじめだいたい35日くらい経ちましたね note側的には日付をまたいだりまたいでなかったりしてる所為で毎日投稿してる扱いじゃないらしい。昨日も7週間連続投稿すごい、という薄めのホメを頂きました。薄めとか言わない。
火曜の昼そんなにお腹がすいてない思いから大学を脱出し、電車に乗る。なんだか友達に挨拶だけ行きたいとか言ったかもしれないが、まあ今日じゃなくても 当たり前だけどお腹がすかないわけが無いので、電車では昼飯がどこかで頭がいっぱいだった。結論から言えばラーメンになった。このnoteはTwitterのほうに位置情報を載せたくない趣旨によるものだったりする。これどこですかとか言われたらこいつをぶつけようと思う。早いうちお店の紹介いきます
波平ラーメン うまかった ねむいのでここらで


ps 昼に遅れて写真を投稿するとまだ昼飯を食っていない人にだけ飯テロできるのライフハックです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?