見出し画像

近況2019/12/8

昨日焼肉食べ放題の話をしてからと言うもの、食欲が止まらない。今は猛烈にカレーが食べたい。洋風の。うん、それそれ。

そして、現実逃避も止まらない。目前に嫌なこと、背けたいこと、怠いことがあれば、とりあえず逃げる癖が我輩にはある。実は明日は面接があり、それが本当に嫌でこうして文章を書き、現実に背いているのである。

参考までに私の今日の出来事をお教えしよう。


13:30 起床。この時点で大半の選択肢が消える。とりあえず紅茶を飲む。

14:00 とってもお腹が空いていたので、スコーンとどん兵衛を食した。

15:00 Youtube

16:00 Youtube

17:00 昼寝。

18:00 起床。夜ご飯。今日は麻婆丼と唐揚げと玉子スープ。

19:00 テレビ鑑賞。椎名林檎と小林賢太郎の対談のやつ。コバケンが好き。

20:00 テレビ鑑賞。日テレ。

21:00 テレビ鑑賞。嵐にしやがれ。嵐が好き。

22:00 テレビ鑑賞。俺の話は長い。まるで自分を見ているようでなんとも言えない心境になる。

23:00 テレビ鑑賞。マツコのやつ。有吉のやつ。

24:00 テレビ鑑賞。日テレ。



まだまだ続きがあったのだが、自分で書いてて悲しくなった。

字面にすると本当に何もしてないな。嗚呼、

しかし、とりあえず今日と言うものが終わった。やらなきゃいけないことが何1つ終わってないが、まだ焦りがない。必死感がないとよく言われる。そんな自分が好きでも嫌いでもない。明日の逃げ方も考えているが、今日はもう寝る。

もし、明日早起きできたら頑張ろう。なんて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?