見出し画像

#はじめまして。

まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。

本名は「内田 匡」別名「DJ銀太」
という人物が好きな青年だと自負している。

生まれも育ちもド田舎で過ごしている。
いつかは外国の景色を見てみたいと夢見ている。

とりあえず職に就いて衣食住がある。
毎日とは言わないが刺激的な日々を求めている。

将来の夢は素敵な奥さんと白のランボルギーニでワイスピのテーマソング「Good Life」を流しながら結婚式に登場すること!

大した人間では無いが、思いついた事やこれまでの経験、知識を偉そうに文字に残していきたいと考えているので乞うご期待を夜露死苦。
それでは皆さんごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?