見出し画像

#銀太

このnoteでは「銀太」という名前でやらさせてもらってます。勝手に名前をお借りてしまい申し訳ありません。

ところで、なぜこの銀太という名前を使っているのか、銀太とはどういう人物なのかについて今日は書いていこうと思います!

まず、単純に言いますと銀太のことが好きだからです。賛否両論はあると思いますが僕はこの人の発言や行動が面白いと思うし、歌も上手いし、何よりカッコイイと思っています。
そんな銀太を知ったきっかけを言いますと、高校1年生の頃、とある友達に銀太に似てるねっと言われました。その頃は誰かも分からなくて興味本位で調べてみるとめちゃくちゃおもろいやんとなり、気に入ってしまいました。その結果、美容室で銀太にしてください!とお願いしてしまいました。余裕で校則違反のツーブロックにされたので翌日には切り直しをするハメに。
また、銀太が日本で活動している時は金髪にしていた為、自分も金髪で同じ髪型にしていました。
もうその時点で、僕の呼び名が銀太になっていました。好きな人や憧れている人が何か持っていたり、そうしていたらマネしたくなりませんか?そういった事で、髪型を真似したり、自分も負けたくないと思い筋トレをしたりしてみました。
でも、銀太には敵いません。何故かと言うと、ぶっ飛びすぎてるからです。原チャリで東京から福岡に来たり、改造チ○ポにしたり、渋谷NO.1のキャッチだったり、頭クソ悪かったり、言い出したらきりがありません。本当に人生が楽しそう。
僕にとって憧れの1人である為、銀太という名前を使わせていただいてます!

すみません。紹介遅れました。
DJ 銀太、本名は内田 匡
福岡県飯塚市出身 神奈川大学中退
レペゼンフォックスという謎のDJ集団に所属
DJ、アーティスト、YouTuberと言った活動をしている。日本のみならず世界各国を拠点として活動している。DJもしながら歌も歌う事ができる。「Way Back Home」という歌で一躍有名となった。天然なボケだったり、気分屋だったり、しちゃかちゃふざけたり面白い反面、DJや歌い手などの、アーティストとしての活動はカッコイイ1面もある。そんな銀太のことが僕は好きです。

皆さんも好きな人や憧れの人がいたら是非僕にその良さを教えてください。
それでは皆さんごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?