見出し画像

#太陽の仕業☀️

暑いです。非常に暑いです。酷暑です。
気温38.0℃なんて耐えれる訳ない。
地球はどうかしています。

そんな暑い日々を繰り返しています。
僕は糸島の海へと先輩に連れ出され行きました。
今年は色白男子になろうと決めていました。
日焼け止めを入念にぬりぬり。
ところがどっこい、焼けるし皮むけてしまった。

日焼けへのリミッター解除されたので、とりあえず雲1つ無い晴天の日に上裸短パンサンダルで
3時間ほど外でウォーキングやワークアウトに励んだ。もちろん、全身真っ赤で痛い、軽くやけど。1番影響出たのは肩でした〜。
日焼けにムラが出たのでタンニングマシンにでも入ってみようかな?なんて思っている。

別にガングロを目指している訳ではない。
男らしさを履き違えただけです。
あと、日光浴により体内のビタミンDを生成しているだけ。

ビキニを着た白ギャルが焼けてもなぜ白いままなのか僕は気になる。

それでは皆さんごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?