生涯1人は健康なうち?

はじめまして
ミドルな独身一人暮らし女性です。
子供もいません。

これまでの一人暮らし中、
部屋で、携帯電話に手が届かず、、
救急車を呼ぶことが出来ず、
死ぬ覚悟をしたことがあります。

救急車を呼べても、ドアを壊され、
そのまま運ばれるそうです。
つまり、何ヶ月かの入院になりましたら、
その間誰でもへやに入れる?
(以前ネットで記事を見たのですが、現在はどうなってるのでしょう?)
こんな状態恐ろしすぎますね。

皆さん、健康なうちや、このような経験がない方は【保険のセールスを煙たがる】のと同じように、目を背ける?

このような話題を出してる人とは、関わろうとしない方が多いと感じました。

なので、なってから死ぬよりなくなるのかなと思いました。

倒れたときのサービルに入ってるので
大丈夫。という方もいますが、相手は他人です。あなたとの相性が悪いかも?しれません。施設での虐待な話も何年も毎年のようにニュースであります。

私は、気心の知れた交友関係?を持って
お互いを支え合える人と出会いたいです。

女性の同じような一人暮らしな方、同じような気持ちな方を募集し、メッセでお声がけしてみたりしてきてるのですが、全く女性からの歩み寄りや、返答は、残念ながらこれまでありません。

こうやって、孤独死をするよりないのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?