婚活4年分の体験記1

私はミドルです。婚活活動を4年間
ほぼ毎日のように、婚活パーティーへ参加したり、表参道の結婚相談所にも一年以上入ってました。
結婚相談所へ初めて行ったときは、担当の方から「◯◯様が、カフェなどでは、お声がかかるような容姿をお持ちでも、年齢でかなり厳しいのが現実となります。それでもよろしいでしょうか?」
から始まりました。
無理ですよ!から始まるスタートですね。笑

もう、ここを辞めると自分には何処もないと思っていましたので、お力添えをどうぞおねがいいたします!と登録しました。

実際、1ヶ月に1人お会いする方がいたら
良かったほうで、、、
しかも、どの方も、担当の方にお願いされて
仕方な〜くいらした?という態度に出てるよ!
な状態で、、、

1番、忘れもない、呆れた人は、、、
「私は結婚の籍は入れなくてもいいと思っています。お互いに会いたいと思ったときに会えたらいいと思っています。
お仕事を辞められるのも大変でしょう?」
でした、、、 
これって結婚相談所のお見合いですよね?!笑出会系クラブ?笑

ようは都合のいい相手ですよね!!
なんでこんな人が結婚相談所に、、、

このような、小説よりもなんたらな
婚活体験を4年分これからお話ししていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?