見出し画像

特殊部隊なくつ(その28)Merrell Yokota Trail WP

※2015年04月14日の記事です。

気が付くと前回の更新から10日も経っておりました。お久しぶりです。リコ・チンデルです。

地元の村祭りが来月あるんですが、今年は幹事でして・・・そういや仕事も年末からずっと忙しいような気がする。。まさしく貧b(略

さて、、靴ネタです。20th SFGだそうで、フロリダ(タラハシー)の州兵デーで行われたラペリングの模様だそうです。結構、昔のニュースです。

下にはギャラリーがいるんですかね?

で、この方の靴ですが・・・

メレル(Merrell)の『Merrell Yokota Trail Waterproof』ですかね。

@rogansshoes
@rogansshoes

微妙に色が違うような。。wideサイズで色が違う場合もあるし、似てるけど違うモデルってのもあるんで、油断できませんが。

で、今回のこの靴なんですが、ぼーーーっと過去に収拾してきた画像をパラパラ見ているうちに、ぱっと目に止まりまして、だんだん気になってきて記事にした次第です。

最近、地味目だったり、定番だったりする靴に弱いんですよね。これも春の微風のせいですかねぇ。。ここんとこ寒いけど。

※2015年04月14日の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?