見出し画像

特殊部隊なくつ(その25)Merrell Moab Mid Waterproof

※2014年10月08日の記事です。

前回から引き続き、ドイツはグラーフェンヴェーアからの訓練の模様からです。今回もMARSOCでメレルです。

拡大。

待ってましたの、Merrell(メレル)の『Moab(モアブ) Mid Waterproof』…ですかね。

上と同じ方(手前)の別画像。

で、奥の方の靴ですが、、

こちらは『Moab(モアブ) Mid GORE-TEX』ですかね。

モアブってメレルの稼ぎ頭?なせいか、いろいろな種類が出てるんですよね。

で、よく見るモアブは現在「Ventilator」「Waterproof」「GORE-TEX」って出てるんですが、形はほぼ一緒でさらにミッド、ロー、ワイド、ウーマンとあるわけです。

見分け方はカラーとタグ。
「GORE-TEX」:GORE-TEXタグ
「Waterproof」:DRYタグ
「Ventilator」:タグなし
が、外見で判断できる基準でしょうか。たぶん。

よっぽど寄らないと見えないけどw

というわけで、最後は装備をパラパラっと流してお別れです〜

先っぽ黒く塗りたい…

チンストラップはX-NAPE。

ファニーポーチとMOLLEベルト、それにホルスターの付け方が海兵隊っぽいですね〜

※2014年10月08日の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?