見出し画像

特殊部隊なくつ(その24)Merrell Geomorph Blaze

※2014年10月06日の記事です。

MARSOCだそうです。

今年5月にドイツはグラーフェンヴェーアで行われた訓練の模様からピックアップしてみました。

今回はお待ちかねのMERRELL(メレル)特集です。2回に分けてお届けしますw

では早速こちらの画像から。

手前の方を拡大。顔は見えませんが、一枚目の画像の方とおそらく同じ。

さらに足元を拡大。見やすく補正。

Merrellの『Geomorph Blaze(ジオモフ ブレイズ) Waterproof』ですかね。おそらくMidカットです。

色違いでこちらもかっこいいですね〜

奥の方(右から3番目)は、Merrellの『Chameleon(カメレオン) Evo Mid』でしょうか。

国内だと入手は難しい?

カメレオンシリーズも特殊部隊の使用が多い靴ですよね。

というわけで、次回も同訓練からのMARSOC画像でお送りします。
お楽しみに〜

※2014年10月06日の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?