見出し画像

特殊部隊なくつ(その1)MERRELL Chameleon3 Stretch

※2010年11月18日の記事です。
今月はおとなしくしているつもりだったのに、、、「ZX SPEZIAL"OT-Tech"」って靴をたった今ポチってしまった…
アディダスのZXシリーズは大好きなんだよねぇ~

というわけでミリの靴も最近買ってないので少し調べてみました。
まずは昨日ご紹介した「PROTEGO NOS」の別写真から。

この特殊部隊員なんですが、ヘリ(UH-60)からの射撃訓練中ってことらしいです。
昨日の写真の足元を拡大してみましょう。

靴はローカットを履いてますね。しかも靴下まで短いです。
隣の隊員も同じ靴を履いてます。

たぶんメレルの「Chameleon3 Stretch」のようで、手前の人が「Black-Taupe(ブラック・トープ)」で、奥の人が「kangaroo(カンガルー)」ってカラーのようです。
が、どちらの色も日本では展開してないみたい。うーん残念。

Black-Taupe
kangaroo

■Chameleon3 Stretch
http://www.merrell.com/US/en-US/Product.mvc.aspx/17932M/0/Mens/Chameleon3-Stretch?dimensions=0

※2010年11月18日の記事です。(リンク先がない場合があります)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?