ricottaさん、ジョブクエに奔走する

めちゃ笑えたのが、巴術士でイベントマークのところに行ったら、斧のジョブクエだったことですかね。
兄さん、そんなところで長いこと独り仁王立ちさせてすみませんでした。寒かったでしょうに。

それから、巴術士でレベリングルーレットを回すことにしました。斧は30を超えたので。ジョブクエ済んだら戦士になるんじゃ。
そんでこのレベリングルーレット、新しいIDを開放して放置してたら、レベリングルーレットでも行けるので、初&レベボで一見お得そうに見えるのですが、どうなんですかね。
巴術士と斧で、上位ジョブ50まで上げれば青魔になれますかね??

そしてTwitterでも書きましたが、マジでricottaさんまともなSSがないw

お洋服が見飽きちゃった&今の装備可愛くないからかな。なんか緑の防護服みたいのになっちゃって、ショックでSS撮ってない。

画像1

これは雨にうたれる幻術士ricottaさん。